お早うございます。

今朝もうっすら晴れています。

今日も一日が始まりました。

 

昨日は、あれから無事キャッシュカードは手元に戻りました。

少し、早めに家を出て、銀行さんに行き、

シャッターが閉まっていましたが、前に立って待っていました。

誰もいませんでしたので、すぐ手続きしていただき、

5分で終了。

そこから、自転車で猛ダッシュ!

余裕でなんとか間に合いました。

 

いつもなら30分かかるのですが、

ひたすら自転車を漕ぐことに集中しました。

これで、筋肉が付くのだと言い聞かせながら

走っていくと25分で着きました。

 

次の仕事でインテリア関連のものを販売することがあり

私はあるメーカーの家具で、気になっているものがありました。

基本、よろず屋商売なので色々なモノを扱うのです。

エリア内にショールームがあるので、フリーでしたので

仕事の一環として見に行こうと寄ったのですが、

なんとショールームは土日しかしていなくてお休みでした。

最近は、コロナの影響もあり、開けていても赤字になるのかなと

思いました。

見れなくて、がっかりですが、まあ仕方ない。

 

時間に余裕ができたので、トイレ休憩を兼ねて

ショッピングモールに行きました。

 

そこで見つけてしまった面白いもの。

これ、何だと思います?

こうやって立てて、

スマホを取り付けてカメラ三脚として使います。

 

一人で自撮りだと顔ばかり大きくなるけど

これがあったら、外にお出かけしてもいろいろ使えそう。

あとたためてコンパクトになるし、軽いし、これいいわ!

 

 

 

 

あと、もうひとつ。

 

これ、マスクケースです。

新品のマスクを下に入れて、シートをしたう上に

食事などでマスクをはずしたときに、入れてしまえます。

 

 

楽天だと、こんなのがありました。

 

なかなか、面白いものがありました。

メルカリでいろいろ処分しても、また買いこんでくるので

駄目ですね(笑)

 

そうそうメルカリですが、

初めてからの総利益を計算してみました。

約10か月、途中でやってない時期もありましたけど、

まあまあかな?

でもこの売上のほとんどはメルカリでブランドバックなど買ったので

プラスマイナス0ですね。

まあ、損はしてないし、いいんじゃないでしょうか?

女はお買い物が好きだから、仕方ありません。

 

では、食事記録です。

朝食、407カロリー。

 

昼食、777カロリー。ゾロ目だな。

ハンバーグランチ。

 

夕食、531カロリー。

これですね、予定ではスペインオムレツでしたの。

最後にフライパンから皿にパカッと盛ってきれいなオムレツになる予定でしたのに

空中分解しました(汗)

じゃがいもとトマトと牛ひき肉と卵で作ったのですけどね。

味は美味しかったです。

 

間食はおみやげのビスケット一枚とコーヒー二杯のみ。

52カロリー。

 

総計1767カロリー、適正内。

体重67.6キロ、体脂肪41%

あすけん健康度は73点。

 

PFCバランスは、たんぱく質1グラム、脂質20グラム過剰、

炭水化物は-49グラム足りませんでした。

意外です。

 

 

1872回視聴、有難うございます。

 

今日は今月、最後のイベントでとても楽しみにしています。

10月も本当に、終わりになりつつあります。

来月は私のお誕生日月です。

さすがにアラフィフから卒業ですね。

ブログのジャンル・カテゴリー変更しないといけないですね。

なんか寂しい気もします。

 

 

素敵な一日をお過ごし下さい。

じゃ、またね❣

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村