おはようございます。

今日も暑そうですね。

 

ちょっと朝寝坊したので駆け足で・・・。

 

昨日、家に帰ってきたら、

なんとご旅行ご当選のご案内が着ていました。

たぶん、コロナの前に近所のスーパ―で何か紙に書いて入れていたのを忘れていました。

 

日光東照宮と日本三景松島の二泊三日です。

9月末か、10月初めです。

Go To キャンペーンのおかげで安くいけるみたいな感じです。

二人以上なら私は39590円でいけるのですが、

おひとりさまだと+11000円追加です。

ほぼ5万円で、飛行機で行くようですが・・・。

 

なんか嬉しいような、気が引けるような・・・。

田舎から田舎?に行くからよいのでしょうか?

もう少し早く着ていたら、シフトチェンジできたのですが・・・。

 

それに5万で行けるのが安いのかどうなのか?

よくわかりません。

もう、少し考えます。

 

ただ、日光も松島もまだ行ったことがありません。

ちょっと気になります。

温泉もついています。

皆さんなら行きますか?

 

それでは食事記録です。

朝食、502カロリー。

違うところの米粉パンは生で食べるとふわふわです。

 

昼食、うな丼ランチ、なんと880円!

宴会隊長と私しかいなかったのですが、

新しい店を私が見つけて飛び込んでみました。

大当たりでした。

ほんとうはまぐろ直送店でまぐろ丼を食べようと入ったら、

なんと限定でうなぎ丼があったのです。

850カロリー。

 

夕食です、作り置きおかずで、462カロリー。

 

間食はアイスコーヒー、クッキー二枚

井村屋あずきバー、オレンジティーなどで

248カロリー。

 

総計2062カロリー、+417カロリー。

体重69.9キロ、体脂肪42%

あすけん健康度は46点。

 

 

91回視聴です、100回まで行けたら嬉しいかもね。

 

148回視聴有難うございました。

 

480回ですね。

 

昨夜は、麒麟がくる、半沢直樹、100日の郎君様とテレビドラマ三昧でした。

ドラマの合間に家事やおふろなどのルーティンをこなし、

バタバタだけど、テキパキ動けました。

郎君様は最終回で、美しいキスシーンで終わりました。

なんかそういう美しいラブシーンはなんかいいわ~、

自分も若返って恋愛している気分になるわ。

 

今日は㋇最後の日、転職してちょうど半年立ちました。

頂いた半年の目標数値も達成できました。

いただく給料分はしっかり働けたかなと思っています。

 

じゃ、またね❣

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

226

 

 

 

 

226

 

 

236

 

 

 

 

245