どうもシラー




なんか我が家のテレビが





壊れたみたいで



京子の人生いろいろ!!日記 




ショックあせる





外人妻の

おっさんことキョーコですシラー






テレビもみれなきゃ、どうやって



京子の人生いろいろ!!日記 


生きて行くんだぁ~!!叫び





ところで、日々朝晩が涼しくなってきましたね雪の結晶



秋といえば、もちろん


食欲の秋ですがブタ



さんまに秋なす、きのこ、栗など、美味しい食材がいっぱいで、


いつも以上にごはんが楽しみになりますねチョキ

(もちろん、私はダイエット中ですけど・・・)


特に「きのこ」は秋の味覚に欠かせない食材です。

きのこは食物繊維、ビタミンB類、ビタミンD2、ミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいます。きのこを食べることで便通が良くなり、成人病の予防効果もあると考えられています。また、きのこにはカリウムが多いため、塩分の過剰摂取を抑制することが期待できますチョキ



なので、ダーリンにも食べさせまくりブタ


京子の人生いろいろ!!日記 -ipodfile.jpg




しいたけで免疫力サポート



京子の人生いろいろ!!日記 


はるか昔から健康に役立つきのことして知られるしいたけ。

豊富なビタミンDと食物繊維、悪玉コレステロールを排出するエリタデニンなど、

健康に役立つ成分がいろいろ含まれています。
最近の研究で注目を集めているのは、β-Dグルカン。

不溶性食物繊維のひとつで、NK細胞(ナチュラルキラー細胞。ガンや病原体と闘う)やリンパを活性化して免疫機能を高める働きがあり、すでに医薬品として用いられています。
長く、コンスタントに食べることが大事なので、毎日のおかずに脇役として使うのがおすすめ。また、ときには主役としてたっぷり食べるメニューも取り入れましょう。







ってなわけで、私・・・・




明日から急にちょっと旦那様と福岡に戻ってきますにひひ


京子の人生いろいろ!!日記 



福岡が恋しいきょーこのごろドキドキ



では、では皆様


明日も素敵な一日になりますようにキスマーク



京子の人生いろいろ!!日記 


good nightドキドキ





iPhoneからの投稿