どうもシラー





贅沢な悩みかもしれないけど





何にもしてないのも



京子の人生いろいろ!!日記 




なかなか疲れる



京子の人生いろいろ!!日記 





外人妻の

おっさんことキョーコですシラー




私は朝起きて体がだるいなと感じたら



京子の人生いろいろ!!日記 




まずシャワーで手足を温めます。




そうすると体がスッキリするの。



でももっと簡単な方法を知ってからはもうすっかりこっち派ですにひひ



勧めするのは



京子の人生いろいろ!!日記 





ヘアドライヤーを足裏に当てて、

全身疲労を即効に取る方法




足の裏を温めるだけで全身スッキリドキドキ



足の裏は一番体温が低く、



血が滞ってしまいやすい部分なので、



そこを温めることによって血行を良くして



疲労回復が即効で実感できます。




私は肩こり持ちなのでついでに肩も温めてるよ。



心臓、肝臓、腎臓のツボが身体の血行を良くしながら



毒素を除いて



体のだるさや疲れを取り除いてしまいましょうラブラブ




京子の人生いろいろ!!日記 





くれぐれも、火傷にはお気をつけくらはぃねぇ☆




京子の人生いろいろ!!日記 



皆様、明日も素敵な一日になりますようにドキドキ