どうもシラー








夜に強い





京子の人生いろいろ!!日記 



おっさんことキョーコですシラー





夜起きてると、腹がへってへって大変です汗



でも、明日からウォーキングでも始めようと



思っている訳ですが・・・




ウォーキングだけではきっと体重は減らないのでブタ




今日は「あんまり知られてないけど実は凄いんだよ。」っていう食材紹介します。


体脂肪の燃焼効果がアップする食材


です。



それはなんと







京子の人生いろいろ!!日記 





ワカメドキドキ



ワカメにはフコキサンチンっていう成分が含まれてて、

体の脂肪を燃やす働きがあるんですビックリマーク


さらに血中の中性脂肪を下げる作用もあるので




ダイエットにはピッタリはあと



賢い摂り方


よし!今日はわかめサラダだ~

なんつって、ちょっと待ってパー


賢い摂り方があるんです。


炒め物にする



加熱すると消化吸収がよくなるのでフコキサンチンを取り入れやすい。

サラダでももちろん効果はあるけど、炒め物でワカメを食べてみるのもいいんですチョキ




明日はワカメの炒め物にコンニャクだぁ~べーっだ!





ダイエットに興味がない、そこの




あなた!!!!



健康で楽しく生きていくためにも、少しは自分の身体を気をつけてみてくださぃねぇ♪




なんて、言える立場じゃありませんけど







なにか???




みんなで、一緒に健康の為にダイエットしましょ♪



京子の人生いろいろ!!日記