どうもシラー



この度




婚約した

photo:01





おっさんことキョーコですシラー




こんな私を貰ってくれる彼に感謝です汗

photo:03




梅の花で、結納してきました音譜
photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11




親戚がまたいっぱい増えることにも楽しみ音譜
photo:12




結婚式は、彼がアメリカのアトランタ出身なので、両家がお互いの国に来るのは大変なので


ハワイで挙げることにしましたにひひ




という訳で、実は12月のハワイは



結婚式なんですニコニコ

photo:13





おっさんことキョーコは、人生いろいろ!!!!


国際結婚もひとつの人生勉強にひひ



毎日を楽しくをモットーに



これからも、生きて行きますので



よかったら、これからもどうぞよろしくお願いしますキスマーク



もちろん、結婚するからって



私は私にひひ




全く変わらないので、これからもどうぞよろしくお願いしますしょぼん



これからは、ときどき国際結婚のこともブログネタで書きますので、お付き合いいただける方は今後とも末永くよろしくお願いしますニコニコ


iPhoneからの投稿