京子の人生いろいろ!!日記  byエースプロ-2010112015500000.jpg

京子の人生いろいろ!!日記  byエースプロ-2010112015510000.jpg

京子の人生いろいろ!!日記  byエースプロ-2010112015480002.jpg

京子の人生いろいろ!!日記  byエースプロ-2010112015480001.jpg

京子の人生いろいろ!!日記  byエースプロ-2010112015520000.jpg

どうも得意げ



今日はお外がポカポカで、運転してると眠気に襲われて


アホズラで運転している



おっさんことキョーコです得意げ



このまま長崎で美味しい物でも食べたかぁブタブタブタ


誰か美味しい店教えてパー




ってなわけで、今長崎市磯道町にあるフェスタ南長崎店にお邪魔していますにひひ



もぅ、誰か代わりに仕事しといてDASH!

私はここで打ちます走る人走る人ドキドキ



なんて、言ったらエースプロの皆に殺されちゃうわガーン


ってなわけで、


お近くの方は、是非走る人走る人走る人

ダッシュで来ないと、トイレの椅子しかなくなっちゃうよにひひ




走る人走る人走る人走る人走る人




コーヒーもらっちゃったチョキにひひ
いただきますブタ