☆お友達がサロンをオープンさせます☆ | 手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

兵庫県西宮市からマレーシアに住んで約5年。

マレーシアで手作り石けんに出会い、
もうそう遠くはない日本への帰国に向けてさまざまな石けん作りに挑戦中。

そしてマレーシアライフを通じてマレーシアも紹介します。

こんにちはウインク

 

桜も散り始めてあっと言う間の桜の季節でしたねウインク

今日は雨なのでたくさん散ってしまうのかと思うと少し寂しいですあせる

 

そんな中、子どもの春休みも後半戦真っただ中DASH!DASH!DASH!

体力の限界が近づいてきていますよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

我が息子達は声が大きく、喋るの大好き、外遊び大好きなので側にいるだけで疲れますえー

だけど、こういう期間もあと数年…と思って日々怒鳴りながらも同じ時間を楽しんでもいます爆  笑

(あと数年じゃなかったらどうしよっえー

 

 

さてさて!!

お友達が西宮市内に

 

ブーケ2温活よもぎ蒸しサロンブーケ2

 

をオープンさせますアップアップアップ

 

 

オープン前の準備している時に少しお邪魔してきましたベルベルベル

(本当に忙しい中、お邪魔しましたあせるあせるあせる

 

 

サロンの中は日当たりも良くって素敵でしたよ照れラブラブラブラブラブラブ

 

よもぎ蒸しサロンについて詳細のインスタグラムを是非覗いてみてくださいね→

 

私も一度よもぎ蒸しをやってみたい音譜音譜音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

 

いいねアップと思ったらポチッと

よろしくお願いしますチューラブラブラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

インスタグラムもありますので登録お願いします!!

https://www.instagram.com/an.art.soap/

 

 

 

LINE公式アカウント始めましたブーケ1

登録お願いしますブーケ1ブーケ1

​​

友だち追加

 

 

 

 

黄色い花Facebookはこちら→☆

黄色い花Twitterはこちら→☆