☆パスポートを取り直し、チケットを再購入後、さらに便も変更して4歳の息子到着です☆ | 手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

手作り石鹸と よくばりマレーシア生活

兵庫県西宮市からマレーシアに住んで約5年。

マレーシアで手作り石けんに出会い、
もうそう遠くはない日本への帰国に向けてさまざまな石けん作りに挑戦中。

そしてマレーシアライフを通じてマレーシアも紹介します。

こんにちはウインク

 

夏休みに6年間住んでいたマレーシアに母子3人で4週間遊びに行く計画だったのがあせるあせる

10日程前の出発当日あせるあせる

4歳息子のみパスポートの有効期限の残存期間が足らずガーン空港のチェックインカウンターでグランドホステスさんに搭乗を断れたのでしたえーん

 

そして、泣く泣く私と7歳の長男と先にマレーシアへきてあせる

夫と弟の方のチケットは紙くずとなり、パスポートが出来上がった翌日の便のチケット再度購入していましたベル

再度購入したチケットが台風の影響大な15日の便波波波

 

台風の接近で、その便が飛ぶか飛ばないかと数日前からハラハラしていたのですが、やはり飛ぶ見込みがたたずガーン

便を翌日以降に変更したくてもUターンラッシュが始まり振り替えることもできず…ガーンガーン

 

結局、1日前の前倒しであせるあせる

午前中に出来上がったパスポートを受け取り、関西方面から羽田行の飛行機はすべて満席だったので羽田まで陸路(新幹線)で行く…ということになりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

そしてようやく、今朝弟君とや~~っと会うことができました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

感動の再会かと思いきやチュー

弟君が部屋に着いて入ってきた瞬間

 

「お兄ちゃん、そのオモチャ、な~に~?

 僕にもやらせて~」

 

って言って普通に部屋に入ってきて、普通でした爆  笑

 

 

一日前倒しした飛行機、いつもは高知の下→鹿児島の下→沖縄→クアラルンプール、と続くのですが今回少し迂回していたようです

 

とりあえず無事、来れてよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残りのマレーシアでの滞在を楽しみたいと思いますグラサングッ



今回の台風がこれ以上、日本に悪い影響がでませんように!

 

 

手作り石けんとは異なりますが…てへぺろ

ランキングに参加しています!!!!

ポチッとして頂けたら励みになりますアップアップ

よろしくお願いしますチューラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村