火曜★かしがり遠足( ^ω^ ) | 深キョンのブログ

深キョンのブログ

KASHIGARI STYLE forever⭐︎

こんばんわ^ ^







先日の火曜!グンバツの秋晴れの中★



刺激を求めて(´∀`*)



火曜かしがり遠足でGuild n oneさんにお邪魔しましたー‼︎



いきなり3150のロケーション♡









Guildといえばこの漢^^

まじめに働くゆうきが見れたりww
※棚板落として「あっ!」て言ってる図w


とりあえずGuildアスファルトに相性グンバツなオリジナルタイヤに履き替え…サブコースにて慣らし♪



いきなり萌え!!


うちの教祖様も秒で笑顔でごわす♡



カーリンクさんに

「そろそろメインコース行かないんすか?ww」

と煽られwww

何年か振りのハイスピード領域へ★



グリップ走行→卍→ワンコーナーといつものルーティンをこなし、いざDrifting


あぁーこれこれ…踏まないと滑らない加速しない、挑発的な感じ



最&高♡



平日にも関わらず常連様もたくさん集まっていただき、コース内は常にパッション全開‼︎

時間を惜しみ猿ラジ全開꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 

山ほど楽しませていただきましたー♪



一頻り走り、踏ちぎり倒した後に






浮世離れ自己主張万歳異常者集団による変態達のための撮影大会開始ww


Fモーター、Fミッド、縦置きロングリポしかいない光景はFASTER以上に異様でしたわ★




火曜メンツも皆御満悦!






あとはひたすら撮る人を撮りw













リアルドリレーシング野郎も




異様な光景に若干引きながら記録に収めておりましたw


ゆうき、自分達の車に興味持って試乗も、濃厚過ぎる話もいっぱいしてくれてありがとう┏○)) 



あっという間に暗くなり、積もる話もソコソコに後ろ髪引かれながらGuildを出発し


みんなお楽しみミーツ開始♡



Guild近所の定食屋さんすげー美味かったっす‼︎

いつか合宿しつつ常連様達と呑みにきたい!



マルチリンクハイブリご機嫌野郎よーへー氏も結婚式に引き続きガンギマリでおかわり爆食い全開♡



最高にEnjoyさせていただきましたぁ‼︎



小野社長、SAORIさん、ゆうき、Guild n one常連様、火曜カシガリメンツ


ありがとうございました^ ^



またリアルとスリルと笑いを求めて遊びに伺わせていただきます( ^ω^ )





余韻がぱねぇっすぁぁぁからの投稿♡