Happpppy★wedding っすぁ‼︎ | 深キョンのブログ

深キョンのブログ

KASHIGARI STYLE forever⭐︎

どーも^ ^







今日この頃…

既婚者の方々が趣味を継続する大変さを理解し始めた、、、深キョンです。

私はまだ趣味命なもんで結婚してないから、ゴリ押しで自分のわがまま押し付けてますがww

時間の問題ですorz





自分の近況はどーでもよくてw









先日は愛機でばびゅーんと海に向かい









すたんすねーしょん⁇


もとい!




カシガリ仲間♡

よーへー氏の晴れ舞台に出席┏○)) アザス‼︎





自分も36年生きてるんでw

ソコソコ…人様の結婚式には出席していますが。

こんなに手間暇掛かった結婚式は初めて^ ^







写真ではお伝え出来ないくらい新郎新婦の手の込んだ制作物&演出が…‼︎








ラジコンもしっかりと飾られ( ・∀・)イイ!! 

重量級のカシガリ車両までお祝いにご出席♪

色々と運ぶのも持ち帰るのも大変だろうなww

と…余計なことを考えつつもw


















↑晴れ舞台でガンギマリなのに歩きながら眠るよーへー氏を拝みながらww

結婚式がスタート爆笑








↓お熱い2人をしっかりと目に焼き付け♡👀ハァハァ








ネタを撮りにはりきって行ったつもりがw

私の貧弱な涙腺はしっかりとやられてきましたyo

(;´༎ຶД༎ຶ`) 






↑なかなかお茶目な奥様のようでして(^^)



奥様の尻に轢かれていきそうな気しかしない!

よーへー氏を見て私は安心しました🥹



最高にイカしたWedding receptionでした♡ナイスァ‼︎



今思えば…よーへー氏とは…

今は無きエンルートではじめまして!からの一頻りラジコンを走らせた後の会話で同じ会社の同僚と知りw

そこからは朝までラジコンしたり、年越しラジコンしたり、ラジコンしながら誕生日を迎えたりw

ひたすらだべったり、人生相談したり、仕事のアドバイス貰ったり、2人で遠征したり、迷惑掛けたりw

会社の報奨旅行でHawaiiに行ったとき、たまたま相部屋で毎日遊びまくり、食いまくり、旅しまくり、爆買いしたりと^ ^

数え切れないくらいの思い出が山ほどあるなぁ

(*´ω`*)

学年と会社の年次では一個上だけど、生まれた年は一緒で先輩のような親友のような…会えば一緒に中学生になれるすげー大事な存在^ ^

尊敬してまっせにっこり



これからも宜しくだけど、趣味はソコソコに…w

見離されないよーに、かわいい奥様を大事にしてくださいよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 






結婚おめでとうございます照れ



末永くお幸せに★



以上、よーへー氏から皆様へ幸せのお裾分けでした!






とは言いつつたまには一緒に遊んでほしい泣

からの投稿