通う♪ | 深キョンのブログ

深キョンのブログ

KASHIGARI STYLE forever⭐︎

最近寝付きが悪い、、、





妄想のしすぎでしょうか?





欲たがりもほどほどに。





お手手だょ!




深キョンですw






さて!先日は通うTeD!


安定のスローアタックw
12時から!遊んで来ましたよー!



ここ数日のカツヲ祭りのおかげで!



車はひじょーにご機嫌ヨキヨキ(^-^)



ドリフトを楽しめる感じになりました!



走りっぱ( ・∀・)イイ!! 




何やら、、、



コロナ明け?とは言い切れないが!



廻りのテンソンも!



ブチアゲ~↑↑


ヒェア♪ひぇあ‼︎


な!ようで♡



話はそれからだ!

https://ameblo.jp/osobaya/entry-12609693664.html
BIG BOSS sobaya氏もカツカツ‼︎
テンションの高いsobayaさん、、素敵っす⭐︎


毎週カツってるみやっちさんを見ると何故か安心します‼︎







初!TeDご来店のタケちゃん、ドヤス氏、Nabeさん、新婚文さんともガッツリ♡


『トラクション足りてる?』
流行語大賞なタカヒロ氏のグイグイ!がやべーす⭐︎
Rêve D Newシャーシカッコ良き!

さーせん、、
トラクション足りてまてん。。

ラストはRoll master UME様とセッションで昇天⭐︎


楽しい1日でした♪


TeD!SHIFT時代と比べるとかなり走り易い路面なので、SHIFTの路面苦手だったなぁって人も遊びに来てみて下さーい‼︎