kyonkoumeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

挑戦、初。ブログ。

なんとなく、インターネット見てたら、見つけた、このサイトさくらんぼ

You Tubeの存在も最近知りました。 だいぶ、便利な世の中ですね~。

世の中が、地上デジタルになる前に、自分がデジタルになりたいゎ。

で、初blog。って書いてみまぁす。
思いたったら、速攻動。


今日は、久々に、8年ぶりに高校の友達と会います。 なぜか、緊張ドキドキです。

きっかけは、携帯アドレスかえて、久々に連絡とったのが理由。

別に、仲が悪かった訳でもなく。
なんか、不思議な感覚だけど、今日を機に、8年前の無邪気だった頃の、思い出の引き出しを、全開してきちゃいますドキドキ

大人の階段をのぼってる私達に乾杯してきます。


飲み過ぎ、注意ビックリマーク いざ、出陣DASH!


とりあえず、こんな案配で。