お疲れ様です🤗梅雨本番、快適に過ごすのはどうすればいいか、考えてるうちに1日が

  終わってます(笑)

  

  嫁入り道具として買った食器棚(30年選手)が、扉が外れたりしてあらゆる部分が

  劣化してきました💦愛着のある棚だったのでリペア出来ないか、老舗の家具屋さんに

  相談に。

  ”うーん、結構かかりますよ💴”と、あまり修理したくなさそうな雰囲気の店主。

  

  どうしたもんかと、レトロな店内(この店は50年選手)を何気なく見渡していたら…

  同じティストの食器棚を発見飛び出すハート

  興味津々で眺めていたら、店主が”1万で売ろうか?”おっしゃるではないかビックリマーク

  ”えっ、いいんですか?”と結構食い気味の主人と私。

  

  恐らく、この棚も相当の年月を、この店内で過ごした年代物だと思われます。

  店主、私たちの好反応に少し欲がでたのか、”やっぱ2万で”と再交渉。

  お人好しの私たち(笑)、購入を決意グッド!

  

  後日取りに行くと、”なんで2万て言ったかねぇ”と、日を追うごとに未練が増してきたみたい。


  無事、我が家のキッチンに収まりました!

  

  




 この形、探してもなかなか無かったんです🤗

 渋くて、オシャレとは言えないけど、このカウンター付き棚は本当に使い勝手が良くてニコニコ

 

 2万は、破格だったかも!店主殿、感謝でありますドキドキ


 孫ちゃんず

 最近、それぞれ体調崩していたチビちゃんたち



  ちゃんひま&カイ君

 お歌披露中かな合格合格




 2歳になったTou君&お座り出来る様になったKiiちゃん

 可愛さ増し増しの4人でありますラブラブ


 流行感冒は家族全員罹患するから、ほんと大変💦

 夫婦助けあって、乗り切って家族の結束が強くなっていくもの。

 病気すると、ほんと人って成長するものなんだと痛感させられます!

 私は健康体なので、成長するどころか後退する一方でした…。

 

 皆さまもご自愛下さいませ♪