ご訪問ありがとうございます😊
  
  気付いたら、ひと月に一回の更新💦

  確実に老けてます(笑)

  88歳の母に先日、寝不足じゃないか?と心配されました。

  理由は目が小さく下がってるから、ですって笑い泣き

  確かに〜。最近の写真の私どれも引力に全く逆らってません!



そうそう
やっと目処がつきました〜。
なんとかちゃんひまの誕生日に渡せそうです!

ばぁばの創作絵本

久しぶりの夜なべの日々。
杉山清貴、尾崎亜美、八神純子etc80年代の曲を延々と
聴きながら。
うん、仕上がりはともかく、楽しかった!
何事も楽しむ事が大事ラブラブ

孫ちゃん達よ看板持ち赤ちゃんぴえん看板持ち赤ちゃんぴえん
まだまだ、ばぁばはあなた達がいる限り、創作意欲は
衰え知らずよ〜。


 

 Tou君、ベランダに出たママの締め出しするとこだった

 みたいです!鍵を中からかけたらしいですが、無事に

 開ける事も出来たみたい。恐るべし、1歳児💦

 大物になる予感しかない期待のわんぱく坊やゲラゲラ




Kiiちゃん,

最近の車中でのぎゃん泣きが凄いらしいです。

寝ている時の天使ぶりとのギャップがごいす〜。





 息子よ、変な加工でメンゴてへぺろてへぺろあまりにカイ君の

 表情が良いものだから。

 幸せのお裾分けありがとう😊




ちゃんひまも、やがて幼稚園へ。


このままで大きくならないで〜音譜

いやいや、スクスク育ってくれてありがとう飛び出すハート


子育て中のママやパパ、大変な事も多いでしょうが、

今この瞬間も、すぐ過去になります。

我が子との時間の共有、大切にして下さいねビックリマーク