今日朝イチでリセットしました……

すごい凹んで午前中はふて寝!!真顔

こんなこと、仕事してたらできませんね(笑)


最近夫が仕事でかなりストレスをためているらしく、帰りもほとんど23時頃です。早くて22時。

大きなイベントを任されていて精神的にもやられてるみたい。

2人とも平日働いてた時は、お弁当やご飯は作るけど適当な日もあり、洗濯は数日分まとめて夜にやり、ゴミ捨て場が遠いために2人で夜に捨てに行き、洗い物は夫がやってくれたり…

という生活でした。
私は平日仕事忙しくなかったけど、土日も仕事があったりして休みがないときはほんと夫に迷惑をかけてました。

仕事辞めてからは、まずそれがない!
家事は9割私(残りは掃除で夫担当w)だし、ごみ捨ても朝から行くし、洗濯もアイロンもちゃんとできるし、ご飯も手の込んだものを作ったりお菓子作ったりできるし。


何より私がイラついてない!!!ニヤニヤ


これ大事ですね。笑


夫が私に八つ当たりされることもなくなりましたニヤニヤ

夫も、去年ほど家事しなくていいからすごく楽だよと労ってくれましたニコニコ


てか、去年は4月から新しい仕事しながら6月結婚式で、よく準備やってたなと自分にびっくり…今と真逆の生活だ(笑)


今の生活に疑問を抱くこともあるけど、先日行った友達の結婚式で久しぶりに会った友達も、最近仕事辞めて妊活がんばってるよ〜って話してて、同じ境遇で頑張ってる子もいるんだって心強くなりましたニコニコ


とりあえず、生理来たら買おうと思ってた冷えとりグッズ(シルクのパンツや夏用のレッグウォーマー)を楽天で買いました〜!

使ってみて良かったらここで紹介しますニコ

ホットヨガの予約もしたし!

病院の予約もしたし!

あとあかほしも買ったし!
ゼクシィの花嫁1000人委員会の図書カードも来たしチュー
そうそう、暇だから懸賞本買って応募しまくろうかな〜笑

がんばりすぎず、がんばるぞ〜もぐもぐ


そうそう、暇なのでアクセサリー作りしてまーす。
{13857753-2968-4AEA-B905-7F40B9FA4237}

{D5417A73-1B5C-4F46-9EF3-8E4A33D45DE5}

{26C780ED-6CA7-4B57-8729-9EF99580B3EA}

{325DA43E-DF13-4F83-A82B-B77A3576EC77}

{BECE2672-E188-44BB-8216-49191DD2E8FE}


あとは添加物の本を読んでみたり、小説読んでみたり、ドイツ語をまた勉強してみたり、、寝たり。。。

あとはやっと買った!!
{ACE544F9-F57F-4B31-9824-E91A2CD16CFE}
クオカのパン捏ね台!!

パン作る!!

ただし今は義実家で頂いた食パンまだまだあるので、それ食べ終わってからにします(笑)