щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!




生み出した日に切れちゃって

しなやかなワイヤーロープを購入して
自宅に戻ってから仕上げた

それが昨夜



エンジンかかったので
流れのままに生み出し作業٩(。•ω•。*)وいぇい

しずく型の石を
リングの中で揺らしてみた

キャッチは
パールで。
後ろも可愛いよ





自分のピアスを
カスタマイズ

翡翠とムーンストーンを合わせた



そして
実家へ行く前に生み出していたピアスたち




きのうは
夕方から  雨降り☂️

今朝は 晴れ🌞

風もあって
気持ちいいです


本日 巫女人さん来仙❤︎

7日のお話会以外は
巫女人さんが気になる場所へ!
お連れするんですけど

ご神事をまじかで見せてもらえる幸せ🥰
楽しみ!!
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

これも
あたしの使命のひとつなんだと思います





おうちのお掃除も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧



お話会に参加してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます(*^^*)


目からウロコなお話
お話を聞いただけで
上昇する予感!!


あなたの人生は
誰のものでもない
あなたのもの
楽しく生きれるかはあなたが決めるだけ!

自分の中のものを
満足で満たせば
エネルギーは上手く回るんです

オーダーすれば
ちゃんと目の前にやってくる


実感しています✨



難しいことは無い

意識を変えるだけでいい。


自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧を取り込んで
自然の流れのままに









天使キラキラキラキラキラキラ