щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!




こんにちは🤗💗


福島で迎えた朝

今日は 30℃超えるとの予報


朝からエアコン起動してます


福島は 暑いんよ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



以前 母親に作ったブレス




つけてくれています

(*^^*)


すると


もうひとつ作って欲しいとの依頼

(*^^*)


昨日 一緒に石屋さんへ行き

石見てもらったんだけど


『私はよく分からないから😅おまかせで』


とのことで


選びました〜!!



やはり

やさしくなりたい🤗💗母親には


クンツァイトかなぁ


可愛いハートの水晶♡見つけて


そして

翡翠もプラス


とりあえず組んでみた







可愛くて優しいブレス

(*´ ˘ `*)ウフフ♡



実際に見てもらって

手直しあるかもしれないけど…


ラブパワー満載ブレスじゃー!!


😆🌟



初めましての石屋さん


ドラゴンアゲート🐲💕

龍の鱗のような模様!



帰り際に
『サービスです』
渡されたかわいいストラップに
このドラゴンアゲート🐲💕が!



早速 スマホに付けたよ🤗💗


親子でやってらっしゃって
とても居心地の良い空間でした



やっぱり
石 大好き(*^^*)

ずっとみていられる


姉からネックレスのオーダーもありました

姉の選んだ石
好きな色、今の好みの色とは違う
シックな色合いで

そういうのって
ほんとに不思議で面白いなと思います

姉が購入したオラクルカードも
めちゃくちゃ素敵なの

それぞれ3枚引きしたカードが
やっぱり
それぞれにピッタリのカードが出て

楽しかった♥️


突然 かかってきた電話の主は
長男!

スピーカーにして
みんなと話せて良かったよね
1時間半くらい喋った
😆🌟

長男に引いてもらった

明るいメッセージで
あたしが🤣嬉しくなったょ




今年は辰年

ドラゴンアゲート🐲💕で
イヤリングorピアスorチャームなど
欲しいなぁと思われる方
オーダーお待ちしております。


陰陽五行アートも🎨
モニター様募集中•*¨*•.¸♬︎



姉のオーダー

被りタイプのネックレス


姉が選んだ不思議な石



光に透かすと
色んな色の光が!!

シックで
キラキラ✨してる



ありがたいことに

ブレスレットのオーダーが入りました
(*^^*)

嬉しい♥️

ありがとうございます😊





天使キラキラキラキラキラキラ