щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



3泊4日お手伝いで実家に泊まってました🏠


昨日夕方帰宅すると


つぼみだったみかんの花が(🍊•᎑•🍊)

開花してた〜!!


嬉しい(#^.^#)






門のところの真紅のバラも

美しく開花




この子達も

元気そうです🤗💗


かめきちは
水槽掃除しなくちゃ🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



こゆきちゃんは
静かでした




シート敷いて出かけたけど

4日間

さぞかし散らかってると思いきや


あれ?


糞の場所も

定点 で こじんまりしてる

エサこぼれも酷くない



お利口さんだったのか

寂しくてあまり動かなかったのか





『こゆきちゃん、ぴっぴぴー♬.*゚』

とミッキーマウスマーチを口笛して

催促すると


やってくれたよ

(,,>᎑<,,)♡


安定の編曲ミッキーマウスマーチで



今 掃除終えて

かめきちを放亀(鳥でいう放鳥)してます


リビングから

廊下へ

廊下からまたリビングへ

探索活動忙しそうです

😆🌟


お湯で洗ってあげると

脱力亀になって

笑笑

手足、顔もゴシゴシ洗えました

ꉂ🤣𐤔


だって

コタツ好きだもんね

😆🌟



温泉に入ってる猿のよう


温泉につかるかめきち

絵になりそうꉂ🤣𐤔






天使キラキラキラキラキラキラ