щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



土用間日

2日目ありましたが…


2日目とも雨降り☂️


無理すんな(´・Д・)✋

ですね


昨日は早起きして

免許センターへ


更新してきました。



5年ぶりに更新


びっくりですよォ


受付が

ATMのような機械で

何台もあった


なので

一気に進めます


出てきた書類をもって窓口へ

更新料を払って


今度は

写真撮影📸


そして

講習(30分)


8時半前について

終わったのが9時半


1時間で終わった(´^p^`)



信号🔴🟡🔵

黄色は


止まれ!

だそうです


青は

確認して  進んでもいいよ


車の運転🚗³₃


過信せず

確認しながら

安全運転心がけよう!と

誓ったのでした



帰り道

意識しながらの運転🚗³₃


早く終わったので


帰宅してから

掃除!


午後は

借りてた映画を観まくり🎥



重たい内容が続いたので


合間に


straykidsのライブ映像を観て


きゅんきゅん♥️


タフマンにもみせた〜!!


知ってる楽曲だと

のってたよꉂ🤣𐤔



我が家のハナミズキ

タフマンが購入

あたし的には

白かピンクが好みなんだけど…


って

思ってたんだけどね

去年は何故かひとつも咲かず

今年は咲いてくれた

じっくり眺めていると

お!
味わいのある素敵な色じゃないか!!




深い赤



愛おしくなりました😊





そういえば

誰からも連絡ないなって


息子たちそれぞれにLINE


元気?

こっちは雨だよ☔



って。




二男

三男

長男


の順に

それぞれ短い返信がꉂ🤣𐤔



みんな元気でよかったε-(´∀`*)ホッ




ひかり




追記



花モチーフ誕生😆🌟




ピアス誕生


イヤリングに変更可能

お声がけ下さいね!


☆クンツァイトと水晶のピアス

☆アクアマリンと水晶のピアス




可愛いサンキャッチャーも

生まれたよ













お迎え募集いたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚











天使キラキラキラキラキラキラ