щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



一昨日は  体調思わしくなく

1日ベッドで休んでました。


楽しかった!!

…けど

忙しかった1週間だったから



昨日は  体調回復したので

(*^^*)


タフマンとデート👫💓


去年の12月に訪れた

パワーストーン屋さんへ❤︎


タフマンのブレスレットを作りに!!



緑色がいいなぁ


って言ってたんだけど



ガツンと力強い

ソシテ

これからのタフマンに必要なエネルギーを

フォローしてくれる石たちが集まりました



可愛かったなぁ

(*ˊ艸ˋ)♬*


石を選んでる時の眼差しが

キラキラしてたんよ✨




あたしは新調する予定無かったんだけど


ビビットきた石があってね


それに合わせてチョイスしたら



( ≖ᴗ≖​)フッフッフッ


まさかの


タフマンとオソロチックなブレスが

生まれた👶



最近  龍神さんがアピール


龍神さんが導いてくれた

そんな気がします


人払いも起きてね


日曜日なのに

お店には

タフマンとあたしのみ


長時間滞在してたのに


店員さんもびっくりしてました"(ฅº¦ºฅ)❢❣




遅めのランチは


お店の目の前にあった

カフェで☕*°


keyakiCafe



フルーティーなコーヒーが美味


ホットサンドもボリューム満点で
これも  美味😋


そのあとは

園芸センターに寄って













あさってから
土用期間にはいるので

土いじりは控えておこう

明けてから
植え替えします
(,,>᎑<,,)♡



タフマン!ありがとう(,,>᎑<,,)♡



また  楽しいデートしようねぇ💕(๑•᎑•๑)💓






天使キラキラキラキラキラキラ