щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



こんばんは😊


今日のお昼前  仙台に帰ってきました


二男に会えた

行きたかった所へ行けた

会いたかったまきちゃんにも

会えた


満喫しました(*^^*)



仙台に降り立ったら


『寒い((((;゚Д゚))))』


空気が冷たい🥶


まだ雪残ってるしね~



昨日は

二男の車を借りて出かけたよ


知立神社⛩️


町の小さな神社⛩️を予想してたら


え?

とんでもない!!


すごく立派で

優しくて暖かかった~!!






於万の方さま






御祭神は

この方⬇️





そして
摂社『親母神社』にはこの方⬇️


手を合わせていると
優しいエネルギーに包まれて
『よしよし』されてる感じがした

涙が滲んだよ



緑がいっぱいで
癒された~!!






         

境内の真ん中に池があって


『鯉にエサをあげないでください』

と書いてあったので

たくさんいるのかと覗いたら…


居なくてね。


じっと眺めていたら

黄色い子がいっぴき

姿を現してくれました


ゆらゆらと進みながら

あたしの前まで来てくれて

そしてまた帰って行った




神様だー!!って思いました

ご褒美くださった。


曇り空だったのが


参拝終わりには

どんどん青空が見えてきました



そうそう!!

お宮参りのご家族がご祈祷されてましたよ

ご祈祷の音が聞こえてきて
嬉しくなりました😊




神社の隣の公園へ行くと

真ん中に白い鳥が!


しらさぎです。


こちらも『神様』っぽかったです



近づいていくと羽ばたいて
近くの家の屋根へ










知立神社⛩️の神様へ

二男のことをお願いしてきました

あの子が自分で選んだこの地
ご縁があるのだろうと思う( ᵕᴗᵕ )


『また来ますね⸜(*´꒳​`*)⸝‍』






🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


帰りの飛行機は✈️
ピーチ


慣れてきたかな
離陸時ドキドキしなくなった爆笑😂😂

通路側だったから窓からの景色見れなくて残念
窓も小さかったしね


そして
あっという間に仙台に着きました


ただいま\(^o^)/





*️⃣   プレゼント企画🎁
申し込み締め切りです。



今回は
10名に満たなかったため
希望者さま全員に贈ります😊

公式LINEにて
お名前、住所を教えてくださいね🙇‍♀️

どのストラップになるかは
秘密🤫
届いた時のお楽しみ♥️






天使キラキラキラキラキラキラ