щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



実は

早番の日

体調微妙に不良でした


喉に違和感



帰宅して

お風呂掃除、メイクして

バスで出かけた🚌💨

夕方だから

どんどん混んできて

降りところで満杯状態

後ろの方に乗ってたから焦った💦


でもすごいの!!


降りる時

真ん中が空いてるの!!


通路を作ってくれてるの

感動した😭👏✨



昨日の雪は水分多くて

滑り止めついてるブーツでも滑った🥾


しかも

めっちゃ寒くて

本当に寒さも久しぶり!!


職場の仲間のお知り合いのお店で

楽しい時間をすごしたあと

お開き


バスを探してたら

目の前にタクシーが🚕=꒱‧*


即手を挙げて乗り込んだ


雪道だから

しかも坂道多いから

おしりフリフリしながらの運転でさ

自宅までそう遠くないところで

『ここで降りますよ』


だって

キュルキュルいってるんだよ


雪道運転慣れてない方だったと思う

年配の方だったけど


降りて

傘をさして歩き始めた


傘に降りかかる雪の音が心地よくて


歩きながら

小さい頃を思い出した


あたし、雪が降ると

外に駆け出して楽しんでた


早く早く!!

もっともっと積もれ〜!!って


家の前の県道


車来ない時に

スケートのように滑ってた



大人になると

大人の事情で雪を敬遠するようになってた


仕事ある時は

車の運転に気を使うとか


家の前の道路の雪かきしなくちゃとか




でも

昨夜の雪を全身で感じながらの帰り道は

夜遅かったから誰もいなくて

静けさの中
傘に降りかかる雪の音と
あたしの歩く音しか聞こえない

寒かったけど

心地よかった


あのタクシーに乗ったから
今 雪の心地良さを味わえた

昔の自分を思い出せた












お風呂もタイマーにしてて正解🙆‍♀️

すぐ入ってあったまった



でも

寒い中出かけたからかな

夜中から
喉が痛くなって
体もだるさが😑🌀

今日は 1日寝てた

鼻の奥も痛くて

午後微熱💦

無理せず
休んでた



夕方お腹すいて
簡単スパを食べて

残ってた豆腐を湯豆腐に
ゆずみそで食べた


今日は
体を労り𝔻𝕒𝕪


追伸

昨日の雪
今朝はめっちゃ積もってた

今日 仕事休みで良かった(*^_^*)
ε-(´∀`;)ホッ


あ、そうだ

タクシーに乗ってる時
三男から電話があって

『お父さんの生年月日教えて!』

って。

LINEで教えて

あたしの覚えてる?

と聞いたら

分からない笑

だって

ꉂ🤣𐤔






天使キラキラキラキラキラキラ