щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



前回の記事の続きです。


榊の花って
後ろ側で咲くんだね。
初めて知りました

奥ゆかしさをかんじる
小さくて可憐な白い花



前回の記事


春  好きな季節。
自分が生まれた季節でもあるし
花が好き
緑が好き♡


榊の花からスタートしたあの日

お昼ご飯を食べたあと
秋保方面に向かいました〜!!

お目当ての

慈眼寺さまへ

ずっとね
気になってたの。

目の不調もあったから余計にね

行くことに決まったあと
思った

慈眼寺へ行って
目の不調を直してもらいたい
って気持ちがあったけど

この目の不調は
気づかせるためのサインだったんだなと

だから
必然だったと

それにね
🌍地球におりてくる時の
あたしのプログラムのひとつ🤣
って思ったら

お願いすることないや
ꉂ🤣𐤔

って思った。

ただ  参りたい

不調はあるけれど
見えないわけじゃないから

これも感謝。





そうは言っても
ꉂ🤣𐤔

そのことに気づけたので

もう少し以前の見え方に戻して欲しいです
甘えちゃいました


綺麗に整えられた庭園

帰り際
コロコロコロと音がしてて
何かなと思ったら

枯葉がそのままの木に風が吹いて
鳴らしてた

こういうの
面白いって思っちゃう

音を鳴らしてくれて
聞かせてくれて
ありがとうございます



御朱印をいただいたら
🌟 ̖́-   お福分けをいただいた♡
昨日(節分でまいた福豆)の福豆
残り物だけどどうぞ!と
6袋もいただいちゃいましたよ
⬇️


石は7種類ありました
何が出るかはお楽しみ(,,>᎑<,,)♡
ってことで

引きました〜!!

クリーム色のこの勾玉ちゃん
麻の紐付き



このあと

💪 ここからすぐだから
秋保不動尊も行こう!


と。


大好きなんだー!!
秋保不動尊


お参りしていたら

💪 中に入れるよ!

真顔 あ、ほんとだー!!
嬉しい♥️

初めて拝見する秋保の不動明王さま






御朱印いただきに
社務所へ向かう時
素敵な光景に出くわした!!
社務所の裏で焚き火していたようで
その煙が
お日様の光とコラボ🔅🔆

絶景でした〜!!

なんてMIRACLE!!





これも💪殿が教えてくれた〜!

『壁掛けと置物のお不動さんあるみたいだよ』

実物見せてもらって
お迎えしました

これからよろしくお願い致します

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



帰りに寄ったカフェ

Anカフェ☕️




立春のこの日

全てがとっても心地よい日でした

お天気にも恵まれて

💪 君、晴れ女だもんね
爆笑😂😂

そうっす
(*ˊ艸ˋ)♬*




そして
昨日届くはずだった
推しのLIVE ブルーレイ

ブルーレイレコーダーも
立春の日に購入してたの。

我が家にはDVDしか無かったから

でも、
雪の影響で遅延。

今日の午前中に到着!!




Amazonから購入したんだけど

オリジナル巾着袋

意外に小さかった爆笑😂😂


推しをテレビでみれる📺

LIVEを思い出しちゃう〜!!

LIVEの彼らの表情がよく見えるのがいいね

みんないい顔されてる(*´˘`*)♡

真剣にパフォーマンス
MCの時は
笑顔で(*´˘`*)♡
しかもおもろい😂👍

好き好き好きが溢れ出る


カッコイイ😍
のに
さらに
人間性も最高👍ナンス❤︎

なんたって
彼らは

愛の人たち


だから



だから

好きなんだ。



心地よいの。



愛が溢れてるから❤️



メンバー同士への愛

STAY(ファン)への愛

スタッフや関わってる方々への愛

もちろんそれぞれの家族への愛もね



最高やん👍



さ、続き見ようーっと





天使キラキラキラキラキラキラ