щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!




妹に会いたくて実家へ行った


お母さん、お父さん

笑顔で迎えてくれたょ


夏に帰ったのに


『何年ぶりだい!?』

ってお父さん🤣



不思議話

あたしの予知夢の話とかしていたら


祖母と叔父の命日

どちらが先かであやふやに


妹の


『お墓行って確認しよう』


の一言で

出かけたよ



お墓参りもして


祖父、祖母、伯父、叔父、伯母に


『お母さんのこと見守ってくださいね』


とお願いしたら


『はいはい、わかってるよ、大丈夫😊』


って

優しいエネルギーを感じました


お墓の駐車場から見えた空



天使の梯子が美しかった






姉が美味しいケーキを買ってきてくれて
お茶したあと



夕方帰ろうとしたら

ご飯食べに行ってそれからにしたら?
と。

食べたらそのまま帰路につこうと
3台の車でGO!!
走り出したら
何故かあたしの車が不具合起こしちゃって
ザワザワ

ガソリンスタンドでみてもらおうか?

給油だけなので整備はしてないです
と断られ

あ!
JAFだ!と。

JAF
呼びました!

あー、どうしよう❕😱

と思っていたらね



家族みんなが優しくて
優しくて

お店なのに
泣いちゃった
泣けちゃった

愛をたっぷり貰って♥️


実家までJAFで牽引
あたしの車は実家に置いて
妹の車をしばしお借りして🚗³₃

今度の休みに修理してもらうつもり



思いがけない棚ぼたもあり
(*´艸`)


あたしのお父さん、お母さん
神様でした(*^^*)


ありがとう(*´˘`*)♡




お父さん ) ちょくちょく来な!


うんうんうんうん
わかった😊

また来るね(*´˘`*)♡


不具合起きる前の記念写真撮影

妹の提案で🥰



あたし    お母さん    姉      妹




最後は
ハートで❤️決めた!!


٩(。•ω•。*)وいぇい





天使キラキラキラキラキラキラ