щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



過去記事より


ふふふ

親バカ炸裂ケーンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4年前の
変わり始めたアタシ

小さな小さな幸せ探し(*˘︶˘*).。.:*♡

大元は変わってないね


でもあの頃より
ずっと軽くなって

目の前に起こることにいちいち一喜一憂せず
ドンと来い!ってずっしり構えていられる
ブレないハートを掴んだよ


三男の反抗期で
二男から言われた一言

死んでも忘れない宝物の言葉

竹になって!


初めは何言ってるのか分からなかったけど


ショックを受けて泣いたり凹んだりしても

立ち上がれ


竹のように

雪の重みで曲がっても

またまっすぐ天に向かって伸びるように


竹になれ!



いつも心配そうにあたしを見てた

視線を感じる度に

切なかったな


そんな顔させて

ごめんね💦って


受験生なのに

自分のことだけで

いっぱいいっぱいなはずなのに


三男が荒れると

直ぐに間に入ってくれて

助けてくれてた




あたしの人生


子供からの学びがほとんど

(*ˊᵕˋ*)❤


こんなに愛してくれてありがとう


あたし、自分の母親を思う気持ちは

君たちの気持ちほど無かったなぁ



お母さんより

お父さんが良かった


ていうか


お父さんの方が優しかったのだ


何かあると相談していたのは

お父さん。



今月 88歳を迎えます🍀*゜


おめでとうございます🎉


まだまだ元気でいてね




お花の妖精🧚‍♂️と(*ˊᵕˋ*)❤ 



この頃

フェアリーって言ってる笑


お花には  妖精🧚‍♀️が必ず

居るって思ってた


自分に!ではなく

家族に癒しオーラを振りまいて欲しくてね



緑は癒しのカラーだし


我が家には


庭にたくさんの植物達

お家の中にもたくさん😊


みんな元気でツヤッツヤ





見えないけれど
いつもそばで頑張ってくれたり
応援してくれたり
気づかせてくれたりする
たくさんの  あたしの存在さんたち❤

いつも 感じてます🍀*゜

ありがとう❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

これからもよろしくだよ〜♡   




天使キラキラキラキラキラキラ