щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!




お昼前に


昨日のチャクラart🎨を!!
生み出してました

マリア様に見守られながら


午後は

三男の荷物を届けに
石巻へ

4時前に着いて

夕飯にはまだ早い

車の中には釣り道具入れっぱなし…



ニヤリ  行くよね〜


真顔 ふふふ
だよね。あたしも海に行きたい
いつものところ?

ニヤリ いや、今日は別なところ


で、向かったのは

桃浦(もものうら)漁港

すごいんだよ
今朝は雨降りだったの

釣り行きたい〜って言われた時には
既に
やんで曇り空


暗くなってきて
釣りを終えて
夕飯食べに向かう時から
また雨が降ってきた
しかも強く降ってきたよ

三男とあたし
歓迎されてたねぇ〜✨🤗✨!!


海だよ!!

今日はそんなに寒くなくてね

しばらく車から出て
海や空を眺めてたよ






釣果はゼロだけど
満足して車に戻ってきたよ



野良猫のまとわりつきが
半端なかった

下半身が皮膚病っぽくて
毛が抜けてたなぁ
そして
少し臭いも。

可愛そうでね
ちょっとの間だけど
レイキ流したよ😊

良くなるといいね❤


三男は高3。
明後日
友達と3人で鳴子温泉へ泊まりに行くそう

三男チョイス
(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

だよね〜
(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

ディズニーとか興味ないんですもん

だったら温泉の方がいい

美味しい料理でー。

旅館で出る料理
小さい子  のお子様ランチは嫌だー!

大人と同じ料理を欲しがってました
もちろん
叶えてあげてましたわ
(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔


夕飯は
牛タンが食べたい👊( ¨̮💪)

って言うので

下宿の近くの牛タンやさん

利久


あたしは牛タン2枚の定食
テールスープ大好き❤なんだけど
写メ撮るの忘れた(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔



ここの利久さんは

居酒屋さんみたいでね、

酒の肴が豊富!!


しかも海のそばだから

お刺身などたくさん〜

あたしがチョイスしたのは

タラキク酢


食べかけだからかっこよくないけど
ほぼ生なので
クリーミーだけどさっぱりスッキリって感じ



三男チョイスは

あん肝



ナマコ

三男は海のナマコ

小さい頃から素手で掴んでたわ



コリコリだけど💦
あたしはちょっと無理かなぁ
少し生臭い🤏🏼😗


追記


これも食べたのよ〜!!


牛たん寿司🍣



一貫は既に三男が食べちゃって(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

肉厚で美味しかったです😋




そして
スーパーで
みかんと水を買ってあげて
下宿へ送って別れたの。


今日はね

別れ際に   ウインドー越しに
手を振ってくれたよ

(*ˊᵕˋ*)


三男の好きな

straykids


見てたら
聞いてたら
ハマってきた(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔








お母さんも好きになっても平気?

と聞いたら


ニコニコ いいよ
なんなら、グッズとか買っておいて☺


ムフフ(っ ´꒳ `c)ムフフ



天使キラキラキラキラキラキラ