щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



昨夜は遅番で

夜遅く帰宅🚗 ³₃


大阪一人旅した二男から

お土産が届いてた〜!!




文房具お菓子😁✌

やるねぇ!


深夜遅く二男からLINEが!




何かと思ったら

⚡カミナリ!!

ちょっとカット✂️して載せるね






可愛いやっちゃの~❤



昨日はお部屋の会議の日だったから

早めに(遅番だけど)出勤したのだけど

お部屋に入ると
なんだかワタワタしてる

聞くと
勤務していた同僚が
施設内で休憩とってたら体調不良
発熱したらしく🤒

コロナを疑い
PCR検査受けることに


会議始めようか~
と思っていたら


「今日の会議は中止です!」

と。
勤務以外の方は お帰りください!


って。

あたしの出勤時間まで
1時間半

ゆっくり休んでました...🐌


その後は同年代の同僚と
2人で勤務。

穏やかに
スムーズにいけた✌️


午後7時半にはみんな就寝😪

退勤の10時まで
誰一人ぐずることなく
静かな夜でした

(*´︶`*)❤︎



コロナ発生になったら
勤務体系も変わるかも💦

とりあえず検査結果待ち

子供たち体調崩さないことを祈るのみ


今日は夜勤です

そろそろ準備しよっと






めっちゃ愛らしいカメちゃん

あなたには
どんなメッセージが聞こえますか?









天使キラキラキラキラキラキラ