щ(゜Д゜щ)カモォォォン



MIRACLE!!


Soradanさんこと


だんちゃん٩(Ü*)۶


そう呼ばせてもらってます


むふふ



だんちゃんがセッション始めるって〜!!


もう、このブログ読んで


直ぐに申し込んだのは

言うまでもない!!



悩み?無いけど


宇宙と繋がってるだんちゃんに

セッションしてもらいたくてね〜!!


答え合わせしたかったのかな。

あたし。


とっても優しいvoice

それだけで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


セッション受けた内容

宇宙
宇宙
宇宙〜!!


どんだけ宇宙〜!!

めっちゃ嬉しかったです🥰


そして

嬉しかったのは

あたしの守護の方の中に

ヒューマノイドの宇宙人がいるって!

👨 感じたことないですか?

真顔 見たことは無いけど
何となく感じます!!
ありますあります(笑)

えー、めっちゃ嬉しいんですけど


寝る前にお願いしてるの


何年か前に夜中ふと目ざめた時に見えた
大きな眩しい光

また見たいです!

見せてください!!


宇宙に連れていってください!!




夜中見えた時は
ちょっと怖かったの。あの時は。

なになになに?って


でも、今は全然怖くない


会いに来て!!
👽




だんちゃんにね



すでにこんな感じに生きてますよね٩(Ü*)۶

もろきょんこさんです



って言って貰えました。







海でネガティブ思考を浄化出来た‼️

と話したら


水と繋がり深いと思います


と言われ


あ!いつもお風呂に入ってる時に
メッセージ降りてきます

そうかそうか!!

だからなのか〜(*˘︶˘*).:*♡



ネガティブモードの時

空の星に向かって
あたしの龍のひかりと魁で空を飛んだ

ひかりの背に乗り
魁は並走で。

うふふ

あっという間に目指す星に着いたよ

そこで
金色に輝くエネルギーを
たくさん降り注いでもらって

あたし達はキラキラ金色に輝きながら
地球に帰ってきたの


そしたらね

ネガティブモード

消えたよ


さらにパワーマシマシ

愛に満ちてた
あたしの周りも愛に溢れてた

感謝の気持ちでいっぱいだった


だんちゃんのセッションで

あたしが生み出す咲品には
愛と光のパワーが入るって。


その咲品をお迎えした方に
愛の光を届けるお役目なんだそうです!


嬉しい。



 










タフマンと我が家の庭に縁台出して

穏やかな日差しの下で
豆から挽いたコーヒー飲みながら
色んな話したんだ〜(*˘︶˘*).:*♡



その後休んでたら

降りてきた降りてきた


ふふふ

久しぶりにパステルart


愛の星から届いた
愛のエネルギーart




母なる海の愛のエネルギー

気になった方おられますか?
お迎え先募集します(*^^*)


ハガキサイズです


描いてる時
エネルギーすごくて
クラクラ(笑)





こちらの

狛犬さんも

お迎え募集中です!!





Soradanさんの
光の窓口🚀🌏

オススメです٩(Ü*)۶❤


リブログ先から
レッツゴー!!


あなたも愛のパワーで軽くなりましょ!




artのお問い合わせ
オーダーは
こちらから👇

                  




待ってまーす




天使キラキラキラキラキラキラ



 

追記です❤



shingoさんの著書


抽選しました〜!!







25番のT様に当たりました(*´ω`*)♪

おめでとうございます🎉


これから発送作業致します

お楽しみにお待ちくださいね