すごいね!!

愛の人が揃うと!!

あたしも微力ながら
協力したくて*ˊᵕˋ*
お声かけさせていただきました

ふんわり優しいart♥️

素敵♥️



すごく気になってたの〜٩(*´︶`*)۶
皆さん紹介されてたけど
すごくすごく気になってた!

この間のzoomお茶会で初めまして🙇‍♀️
で。

玄米せんべいの幸さんって知って

ふふふ

その場でお願いしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

届いたおせんべい

止まらないのがわかる〜!!

サクサク軽くて
噛みごたえもあり
体に優しいのが実感されて!!


これは
リピートします(*^^*)!!!!!!!!!!!

美味しくてたまらん(*´﹃`*)



ようやく大学合格🈴💮🌸した二男

あたしが学生の頃使ってたキーボード
持ち出してきて

初心者なのに弾き始めた

楽譜読めないのに(笑)

年季の入ったキーボード
音が出ないところあり
音量が突然高いところあり
音が変なところあり

新しいの買った方がいいよ

と声掛けてた


すると昨日二男の不在時にピンポーン!

Amazonさんから

キーボード届いたよ


自分で買ったのね



そのあと
宅急便の車が止まって

ピンポーン無くてね

置き配か?

なんて話してた

誰の?

また二男なにか買ったんでしょ


当の二男は聞こえないふり?
さも、俺んじゃない

って態度。


ポストに入ってたよ




Amazonの袋渡したら


にっこり ん、あなたに!


って。


1日早いホワイトデー



ありがとう😊

既に数個お腹の中(笑)

チョコなくなったら
ねんどベラ入れるケースにしようかな?
入るかな
( *´艸`)♥



meguさんから

ひと足早いバースデープレゼントが!!

素敵なものがたくさん入ってました〜٩(*´︶`*)۶


嬉しいよぉ*ˊᵕˋ*

ありがとう❤






そして



先日二男の合格発表があり

みぽりんのInstagram見ていたら


いわゆる

ビビっと来た!!



この書を見ていたら

欲しくてたまらなくなり

即コメント入れました!!


そして本日届いたのです〜٩(*´︶`*)۶❤



頑張った二男に見て欲しい✌️


二男だけでなく

長男にも伝えたい、この言葉

そして。あたし、自分にも٩(*´︶`*)۶


さくら
咲く
🌸                                       🌸


早速リビングの壁に飾ったよ


メッセージも嬉しい




入学式に着るスーツ
買ってきたよ〜٩(*´︶`*)۶

二男と2人で行ったよ

AOKIさんへ


長男のスーツもここで買って、お気に入りで

卒業式にも着ていたね👨‍🎓



成人式にも着れるように❤


細身でスーツが似合うノダ

オカン、うるうるきてしまったゼ

やばい

やば〜い(笑)




引越し、入学式なんやかやは
今回はタフマンにおまかせ!!



 



天使を作ろうとコネコネ



んんん??



マリア様になりました〜




🌸お迎え先決まりました🌸


🌸ありがとうございます🌸


























オーダーお待ちしております(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

あなたの存在さん
生み出しませんか?

こちらから⬇️