щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!





    

ガネーシャ様をお迎え頂いて

ご縁が結ばれた


naturalgreenLeafさん(*^^*)❤


Love❤ハニワさん

むぎゅちゃんをお迎えしてくださいました!!


あたしね

割とお風呂に入ってる時にメッセージが降りてくるんだけど



naturalgreenLeafさんの思いと

むぎゅちゃんがシンクロ(ϋ)/(ϋ)/


とっても嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡


つくづく思います


あたしは作らされてるなぁって(*ˊᗜˋ)


存在さんたちが

主さんの思いをあたしに送ってる❤


そして

生みだす



ネットワーク


すごいなぁ






 
naturalgreenLeafさんの
ブログより








もうね、

もうもう!!


嬉しいじゃあーりませんか(*ˊᗜˋ*)/♡



コネコネさん達をお迎えされた方


皆さんが笑顔になってくれて

可愛い可愛い❤と褒めてくれて

嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡


先日のzoomお茶会で

りかちゃんの猫ちゃんと

空瑠ちゃんの星人さんと

再会したんですけど。


嬉しかった(*˘︶˘*).:*♡🍊


愛し愛されて♥️



(o^o^)o ウンウン♪


コネコネさん達と共に


ハッピー&ラッキーを

引き寄せまくってください






サムネイル
 

ハッピーこいこい〜❤

ラッキーこいこい〜❤










シェー氏、お迎え先決まったよ!!

素敵なご縁が結ばれました!!❤


Congratulation\(*ˊᗜˋ*)/♡




Love❤福ろうさん

お迎えお待ちしております❤


引き寄せちゃいませんか?


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*