щ(゜Д゜щ)カモォォォン




MIRACLE!!



チーム  私はすごい!!


のメンバー。


りっちゃん



かよちゃんが繋いでくれたご縁❤


同じartを手がける仲間🤝


LINEで話したら


すごく話しやすくて

話も弾む弾む(笑)


共通点もあったりして



その後りっちゃんのブログを読ませてもらうと


この記事にびびびっと!



お月様とお日様かぁ


あたしだったら


むふふ


やっぱりお日様だな( *ˆ︶ˆ* )


読み進めたら(笑)


すでに完売!!


そっかー、残念💦



って


思ってたらね



その後のブログを見て



えっ?えっ?えっ?


なんと1枚∑(*º口º*)!!残ってると!!


それ、あたしんじゃん!!ニヤリ


で、直ぐにアクセスしたわ爆笑😂



すごい流れを感じた!



で、

昨夜届いてた〜

フレームに入ってるとは知ってても

なんぞやけに分厚いぞ


開けてびっくり

びっくり



なんとなんと!!


フレーム入のartが2つ!!



すごい人だとはわかってたけど


ほんとに

すごいんです


おひさまアート


プレゼントにと
おつきさまartを描いてくださった❤❤❤



りっちゃんワールド💚





ふたつでひとつ

陰と陽

お互いが持ちつ持たれつ

どちらかが欠けていると成立しない世界








愛が溢れてるart

見つめていると

なぜかほっこり

笑顔になっちゃうartだよ


あたしも
家族の光になれてるかな?






りっちゃんの

テーマが

【⠀おうち⠀】

の言葉にひかれたんだよね


あたしもやっぱり

家族がいるから

KyonkoArtを自由に描けるし

家族大好きだし٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶


おうちを照らす

おひさま
おつきさま


ありがとうございます❤


りっちゃん、たっぷりの愛をありがとう😊








このメッセージ

すごい!!


うんうん、飛び回るよ〜( *ˆ︶ˆ* )




ご縁に感謝₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




りっちゃんワールドにハマりたい方は

リブログ先から

٩(.^∀^.)งLet's go



そして

Kyonko   Art も

よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).:*♡



【お迎えされてるartです】



オーダーありがとうございます❤

心込めて
宇宙と繋がり描きますね


こちらから⬇️
お待ちしております🎶



               





天使キラキラキラキラキラキラ