職場で頂いた立派な梅

今年は
梅酒にした


三男の希望で(笑😆笑)



6月末に
仕込んだよ(*´︶`*)❤︎





でね。

先日味見したんだ~(*´︶`*)❤︎


ちゃんと梅の味してた


しかも

日本酒で漬け込んだから

まろやか〜(*˘︶˘*).:*♡


以前梅酒作った時は

友達にあげたんだ


あたしは甘いお酒飲まないから




でもでも

今年の梅酒飲んだら



あたし、変わった(笑😆笑)


梅酒好きかも〜❤



もう少し熟成させて

大事に飲もうっと。





梅好きな三男が
独り占めしちゃうかも(笑😆笑)




人って



変わるのね(笑😆笑)





これも
思い込みだったんだわ~(笑😆笑)




外そう
はずそ!!



思い込みで
縛らない


全てね〜❤







笑顔ちゃんをお迎えしてくれた

かよちゃん❤


この笑顔ちゃんに


きょうちん

と名付けてくれて


美粧 kayo
お店に飾ってくれてるそうです。(*´︶`*)❤︎


嬉しすぎます🤍

ありがとうございます❤




こちらは( ˙▿˙ )☝
かよちゃんから送られた画像です。


イキイキしてるね~❤

かよちゃんと
お客様を笑顔にしてくれるね〜!!




かよちゃんとの出会いで
たくさんの気づきが生まれたよ



そして、あたしはほんとうに軽くなってる


さらに生きやすい❤


かよちゃんパワー
凄いです(*˘︶˘*).:*♡



出会えて倖せ(*´︶`*)❤︎





Mioさんからも

天使ちゃん届きました~❤

との連絡がありました(*^^*)





画像は
待ち受けにしてくださってるそうです


めっちゃ嬉しいんですけどぉ٩(*´︶`*)۶҉


ありがとうございます❤










こちらから👇お願いします(*^^*)
登録だけでも喜びます。あたし(*ˊ˘ˋ*)♡