あ〜、もうお昼だ(笑😆笑)


三男にお届けするものがあって
今日は夕方石巻へ行くんだけど
今朝追加で

ジャージと
ピアスと
夜ご飯
持ってきて!!

とお願いされて(笑)

何か買っていこうかなと思ってたけど
いつもマック🍔🍟(バイト)と
コンビニ弁当だけだから

今作っちゃおう(*ˊ˘ˋ*)♡と
作ってたら

なんと
長男からLINE電話きた!!


嬉しくて
真顔  もしもし、どした?何かあった?

と聞いたら

ニコ いやいや、こっちのセリフです
何があったの?

真顔 ?なんで?

ニコ 家族LINE。

真顔 え?全く気づかなかったけど

LINE電話しながら確認したら

二男からかなりdisられてたあたし


心配してかけてくれた長男

ありがとね(*^^*)


家族のこと
友達のこと
学校のこと
色々話して
1時間半
途中で「トイレ行ってくる~待ってて」
なんて(笑)
切らないんだ!!



今から紅茶飲みに行くんだ
と。


ホットケーキ🥞食べたいって
そこは
紅茶飲み放題なんだって

1人で行くって


あたしの心配して
あたしよりも憤慨してくれて
モヤモヤそうだから

帰りに神社⛩️行ってきな(o^^o)♪
と話したら

ニコ えー、めんどくさい〜

だって。


心配してくれてありがとう

楽しんでね🎶


さー、お弁当作ろうっと。


ポジティバーKyonkoだもん

涙ちょちょぎれるけど

持ち直して行こかニヤニヤ


追記❤

長男から写メが〜!



自分の時間満喫してますね(*^^*)
良き良き








長男の黒龍すばるさん

いつもありがとう😊


天使キラキラキラキラキラキラ