2年前になるんですねぇ

ヨーコさんのブログを見て
あたしも見てもらいたい!!と
お願いしたんですよね。

天使の羽マリアさんに。

そのマリアさんからオーダーがありまして!!

嬉しかったです😊💖

来月お誕生日を迎えるにあたって
ご自身へのプレゼント🎁にと
オーダーしてくださいました。

元気を貰えるような~(*´︶`*)❤︎

とのことで





直ぐに
天使!!❤
とおりてきて。



おひさまひかりを浴びて
ニッコリする天使さん


そして
生まれたのは
お母さんのような慈愛に満ちた🐉龍さん



集中して描きあげました!

楽しかったです😊

マリアさんから感想いただきました!





マリアさんへ

この度はご縁をありがとうございます(*´︶`*)❤︎

天使と龍さんとともに
Happy&luckyな日々を〜(*´︶`*)❤︎





꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧





オーダー承ります(*ˊ˘ˋ*)♡

宇宙価格でお願いしています
(お気持ち制)




   愛を運ぶ龍🐉
Kyonko10







天使キラキラキラキラキラキラ