おはようございます☀️.°

見てみて~ヽ(*^^*)ノ


ニョキニョキ〜❤

伸び始めたら一気にだね。


最後の子は
ようやく(๑ت๑)♡


包丁で割れ目入れてあげたのに(笑😆笑)
違うところから!!

なんてへそ曲がりなこなんだ~
(艸*>∀<*∞)アハッ

毎朝チェックして
声掛けて(笑😆笑)
両手を鉢にあててレイキ流してたんだ

気温も高くなってきたしね


生きてる生きてる!

嬉しいよ(*^^*)



筆龍について(愛を運ぶ龍🐉)
昨日はたくさんの応援のメッセージ
ありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.

嬉しかったです😊💖






この子達
お迎え待ってます❣️🤗




ハートにずキュン!
来た方は
お声がけくださいませ(*^^*)




天使キラキラキラキラキラキラ