こんばんは(*´︶`*)❤︎

雨模様の仙台です。

仕事中蒸し暑かったけど
帰宅すると
寒いの

今日は3時間休憩のシフト

家に帰ってきて休憩していたら
突然LINEの音が連チャンで鳴る!

んんん???



三男から~!!

景色の写真2枚

なんぞや?

今日は学校のはずー。
何してるの?
いつの写真?
こんなところいつ行ったん?!

すると
前に行った滝のところ

で。

ビビッときた

去年の9月にタフマンと三男と3人で
秋保大滝とお不動さんのお参り行ったなぁ。


「綺麗だろ」

笑った
(笑😆笑)

ほんとにこの人は〜

オラオラ系の奴

そして
あの時の写真をあたしも送ったら


「写真撮るの下手くそだな」

だそうです
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


そんなふうに扱われても(笑)

嬉しさの方が大きいのだ

だって
サプライズでLINEくれて
しかも
景色の写真😳💕


写真を編集して
あたしを思い出してくれて
送ってくれたことが
ただただ嬉しいのだ。




それとね

この間の愛の循環企画

龍さんが届きました‪✯‬*。
癒されてます

と嬉しい連絡頂いて❤

とっても嬉しかったです。
あたしが描いた龍さんが
お迎え先で大切にしてもらえることが
ほんとに嬉しいの!!




ほんとにありがとうございました(*´︶`*)❤︎


実は
あの時描く前
頭に浮かんだ数字は

5
だったの!

背景描いて
なんとなく

3
にしたけど。


直ぐにお迎え決まって。


出遅れた~😢残念!!
お迎えしたかった!!

って言う方がなんとお2人いらして

フレームも多めに買ってきてたし
翌日も仕事は休みだったから

追加で描くことにしたんです。


初めに浮かんだ

5(柱の龍さん)

でした!!




これ、見てください



これね。

あたしが小4の時の図工で使ったコンテパステル

クロッキー描いたんだよね。
覚えてる

縦長の画用紙に
自分?友達を1色でクロッキーしたの


折れてるけど
綺麗に残ってます


これを使って
背景描きましたよ〜❤



昨日描いたのがこちらです。





これから 色々な龍さん
たくさん生み出しますね~(*´︶`*)❤︎

龍さんに描かされるんだろうけど(^Ü^)フフッ


また企画するので
よろしくお願いします(*^^*)






天使キラキラキラキラキラキラ