こんにちはヽ(^0^)ノ


今日から三連休
二男がやってきて(笑)

「やばい😱」

真顔 なに?間に合わない?

「うん」

でー、
パジャマのまま(笑😆笑)
駅まで送っていきました

あたしが休みってことわかってて
寝過ごしたのね
爆笑😂😂

休みの日はゆっくり寝てようと思ったけど

気持ちいい空を見れたし
2度寝しよかな?
って思ったけど


あ、ゴミ出ししなくちゃ!って

(笑)

で。

今日は
かめきちとこゆきちゃんのそれぞれの
おうちをお掃除~(*´︶`*)❤︎

水槽掃除の時は
かめきちのお散歩日和になっております

リビングで満喫してもらいました

こゆきちゃんのゲージも水洗いして
綺麗になったところで

かめきちに声掛けた


ダイニングテーブルの横にいらしてたのよ
かめきちさん🐢💕

少し離れたところから
両手を開いて
「おうちに帰ろ〜(*^^*)」

って
何度も声掛けたら

あたしの方に歩き出した〜

手前で止まったので

もう一度声掛けたよ

するとね
またまた進んできた〜!!

動物ってね
ちゃんと人の言葉理解してるんだよね
╰(*´︶`*)╯

抱き上げたら
静かにしてたよ

大好きですよ~(*´︶`*)❤︎
かめきちさん🐢💕


今日撮ったものじゃないけど(笑)


こゆきちゃんは
ゲージ掃除始めると
あたしの肩に止まった

お風呂場にいってシャワー出すと
びっくりしてたので
リビングで待っててね
って

椅子の背もたれに止まらせたの

掃除終わって帰ってきたら
ずっとそのまま居たのね

あたしの肩にまたとまって
話し出した(笑😆笑)

話し声のようなさえずりに
合間に
こゆきちゃんってはいるんだ(笑😆笑)

🐦 お母さん居なくてさみしかったけど
ちゃんと待ってたよ、こゆきちゃん。
会いたかったよ
こゆきちゃん


なんて、話してたのかも
爆笑😂😂

あたしもこゆきちゃんに向かって

「ちゃんと待ってたの〜偉かったね!
おうち綺麗になったからね~(*´︶`*)❤︎」

って
話したよ。


















天使キラキラキラキラキラキラ