天使キラキラキラキラキラキラこんにちは👋😃


昨日、YouTube見てたら
素敵な方見つけた🎵

おしゃべりも楽しい😆💕
車の中での独り言

あったかい人ですねぇ
優しい‼️

ほっこりします


そして
他のも見てたら

おもろ~
あたしも一緒にバーベキューしたくなった

掛け合い面白い
お互い
すごくフリー🆓

軽くてたのしぃ


こおいう楽しい人たち
たくさん増えて欲しい🎵



型にはめるのやめよー😁

ジャッジするのやめよー😁

楽しく生きよー😁



相手にそういうことしなければ
自分にも返ってこない



笑顔には笑顔が返ってくるように❤️

あったかい気持ちを相手に送ろう

すると
ひょんな時に

あったかいものが返ってくるよぉ❤️








買い物にきて
イオン屋上駐車場に停めた

すごく空がキレイ🎵


久しぶりに近くで見る観音様
……居られましたヨ

観音様の奥の方の泉ヶ岳
雲がかかってました
雪降ってるようです





今日もありがとう