こんばんは🌙😃❗


昨日宿直明けだったけど
お昼からお部屋の会議に出席
帰宅して
こたつで寝たの

そのときに
長男の夢を見た🎵

突然帰ってきたの❤️
玄関でハグ
ハグしながら
これ、夢?ほんと?

起きて
やっぱりね。夢だった😢

で、

夜寝る前に


悠ちゃんの蓮のはなさんを
手のひらに乗せて包んで
長男に向けてメッセージ
蓮のはなさん、長男に届けてね🎵
って。


先程LINEしてみたんだ

昨日夢見たし

元気かな?って。


ニコ 元気だよ

って
返事と

突然スクショしたものが。

年明け、一緒に温泉に泊まりに出掛けた
女の子からのもの

長男の好きなところが
たくさん書いてあって
(付き合う前から)
ってワードで

え?!
びっくり

まぢ???

付き合ってるの~😆

テンション高くなったわよ🎵

恋人ってことね❤️



長男の青春スタート!!

ふふふ

長男、Nちゃんの事

好きすぎる


って。


Nちゃん、とっても美人さんなんです。

写真見せてもらったことがあるの。

あたしが産んで育てた長男を
好きになってくれて
ありがとう😆💕

いいところを見つけてくれて
ありがとう😆💕


なのだ。



おかんは
とっても嬉しいなり❤️



今夜
眠れるかな🤣



自分の事のように嬉しいなり~



良かったね
長男!!

愛することって
気持ちいいよね~(^ー^)🌟



は~☺️


今夜は

みんなにレイキ流そうかな🎵


ピンク色の
暖かいものを。
みんなを包むように☺️











天使キラキラキラキラキラキラ