こんばんは🌙😃❗

今日も雨降り
しかも大雨でした。

お部屋に副園長Sさんがやってきて
責任番のYさんと天気の話をしてました。

女の子「黄色い雲とか赤い雲とかすごいですよね」


びっくりポーン


ビックリして

真顔 え!黄色い雲?見えたんですか?

内心羨ましい!と思ってるあたし
なんか良いことありそうじゃん(笑)


聞いてる途中に
わかった(笑)


女の子 テレビみてたの
レーダーの雲よ🤣


そこで
三人して大笑い🤣


あたしったら

ほんとに
おばーかさん😆


だからね

いつも言われるんですよ

ちゃんと考えてから話しなさい


わかってはいるけど

疑問におもったら
すぐに聞きたくなっちゃうんだもん😆


で、考えて考えてたら

もう、あたしじゃなくなっちゃうような気がする






忘れな草のこぼれ種から
発芽♥️

どんどん増えてくれぃ爆笑