こんにちは♪

Instagramで気になっていた
ラブポケット。



こちらの御守りアロマ

ひとつ300円で購入すると
ラブポケットに寄付出来ますって。


すぐさま購入手続きいたしました🎵

一つではアレなんで。
3つ💞
はじめてなんでこの数にしました。

ほんとに微々たる寄付で申し訳ないけど。



先程届きましたよ。

お手紙と共に




可愛いです。

まだ開封してないけど
封筒開けたときに微かに薫ってました。

一つは
先日の夜遅く急に月のものがきて
助けてくれた同僚にプレゼントしようと思います

あとは鞄と車に!



ほんとに微々たる金額だけど
簡単に寄付できて
そして
届いた物にトキメキをいただいて…。


なんだか
ありがとう😆💕

です。



昨日珍しく長男から電話がかかってきました

ほんとになかなか無いんですよ!
長男からの電話って。

仕事中だったので
折り返しかけて

真顔 どうしたの?

ニコ あのー、夏休みないみたいだし
授業はオンラインだから
帰省しようかなって。
なんていうの?さみしい…かな。(笑)
あと、
お母さんのご飯が食べたいです


真顔 (笑)🤣
帰ってきてもお母さんそうそうつくってあげられないよ(笑) 休みの日しか(笑)

ニコ 大丈夫!そのときは自分で作るから

真顔 いいよ。自分でどうしたいのか決めて






長男、自分はホームシックならない!
って豪語してたんだよね🤭

しかも先日送金と食糧送ったばっかり

ふふ
里心ついちゃったかな?


学校が普通にあって、バイトもできてたら

ホームシックにはならなかったよね

コロナで自粛&規制
部屋からでられない毎日

そうなるのも仕方ないね

まー、頑張ったよね。


一番嬉しかったのは

お母さんのご飯が食べたい


って。

あー、書いてて涙でるわ😂


コロナのお陰ですね。



今朝どうするのか聞いてみたら


帰る。でも日程は未定。


だそうです。



ちょっと?かなりカナ(笑)
ウキウキしてます。








爆笑









コノヒトカエッテクルヨ
👽