こんにちは🙋
去年の一月にイレーネさんのヒプノセラピー
受けて

自分の過去世見てきたけど

違う過去世もみたいなと。
ヨーコさんの企画に乗っかっちゃいました🎵


ヒプノの時は
国はロシアだった。

今回は東ヨーロッパだそうです。

どこら辺(?_?)

二男に聞いた(笑)おバカな地理苦手なおかん。

ニコ ロシアの西のほう

真顔 まぢか!!ロシア‼️また出てきた(笑)

説明だらだらと長くなりそーなんで。
よかったら
読んでみてください(^ー^)








そして
ヨーコさんのレポートが届く前に
chikaさんの
無料一枚引きをお願いしていたのが届いてて。






一言

ヤバい‼️

って思いました😂


なんなの。このシンクロ🎵


そして、この間のPTAの仕事でも
かなり実感していたことだったから。


ふふふ

ここまでダブルで、
いや、トリプルでメッセージ下ろさないと
わからんバカちんだから、😂あたしね。

ヽ( ・∀・)ノはーい!!
わかりました‼️です。
ふふふ



前世の息子のイアン
読み進めたときに浮かんできたのが
今の二男です。

あー、二男とは
何度も家族になってるんだな😃

あの子も頑張りすぎちゃうところあるからな
頑固だし(笑)

真顔 「イアン❗」

って呼んでみた🤭



二男  )   ?(・_・;?



昔話を読んでいるような

でも
心に響くんですね~(*^^*)

今回もぐわん!と来ましたもん。

そこですか!
😂
了解!
頑張ります🙋

なかなか難しいんですよね
今までやって来たことを変えるって。

でも
前世のあたしに向けて

後悔しないように
意地を張らずに行きます
生きます🎵




ヨーコさん

Chikaさん

回りの存在さん達


ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!!












🤣