こんばんは🙋

京都行きまでカウントダウンが進んでいます

京都行きに伴い
やらなきゃいけないこと、
責任もっての仕事があるあるうぅ!

同僚の強力な協力で
また温かい心遣いをいただいて
一つ一つこなしております。

緊張感…

とは違うな🤣


気は張ってますね(o^-')b !!

そして
こなすごとに気持ちいいの。
達成感。


でもさー、

早番(6時出勤)
断続的勤務(7時出勤)
早番(6時出勤)

と続くと
結構へばるね😂

合間に家事あるしね~😱


でも、
残りわずか。

心残りないように
つつがなく
無事遂行できるように

頑張りまーす🎵



そうそう、
笑いが起きたのは

原因、着火は
あたし🤣


朝の申し送りで。

自分の所属の部屋を言ってから始めるんだけど

ちゃんと

「○○○(部屋の名前)4名です。」


ちゃんと自分の部屋の名前、見てたのに


あたしの
この口から発したのは

「△△△4名です。」

間違えられた部屋の職員さん
苦笑いで

「 △△△ですか?」

って。指摘してくれて


びっくり!!


そこで

一斉に大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どうして△△△と出たのか
自分でもわからない!Σ(×_×;)!!

ま、でも、朝イチで笑いがとれたことは
良いこと笑い泣き

その場の雰囲気
めっちゃ緩んだよ~(*^^*)


今日はあたしに
笑いの神様が付いててくださったんだな♥️



これ、誰に話しても
みんな笑う~😅


タフマンからは

笑いをとるためにわざと言ったんでしょ?

って言われたし😅



kyonko~( ≧∀≦)ノ
しっかりしろ‼️だし。🤭





おやすみなさい



アプリで取り込んだ無料の画像❤️
素敵なものがたくさんあるの~( ≧∀≦)ノ





オカメインコ