おはようございます🙋

昨夜。
洗濯物を乾燥機かけに
近所のランドリーに出掛けようとして
玄関で。

しばし釘付け!👁️

よしださんたち、(ヨシノボリ)
白点病にかかっちゃってて
いま、薬浴してます。

だいぶよくなってきて
泳ぎも活発になってきました~(*^^*)
良かった♥️

ほんとに生き物を育てるって
簡単じゃない‼️



そして、ようやく玄関を出たら❗
お月さまが主張してらしてね🤣

撮り始めました~♪

写すと丸く見えるけど
半月なの。🌓

きれいだなぁ~
って思って

撮りまくってたら😃





赤丸の辺を動画で見てね(o^-')b !

はじめは…何かの灯りかとおもったの。
でもそんなところに建物もないし。

飛行機だったら進んでいって
見えなくなるじゃない?

あ、まずは見てd(⌒ー⌒)!!


暗闇のなかズームなので
かなり画質は悪いです



光も赤くて。
動きも不思議


あたしが会いたかったものかも🎵



新しいZONEに入った感じウインクしてます。

咳もほとんど無くなり。
回復したよ🎵

そして、なんかさ、次々と
いい感じやん☺️

あたしの願いは

宇宙と繋がることだったから。

寝る前にね。

宇宙にお願いしてたのよ🤭

会いに来てください‼️
って。

UFO見たいな🎵って。




願いは叶うのだ~( ≧∀≦)ノ







オカメインコ