こんばんは😃🌃
お休みの今日
受けてきました‼️
こちら👇
このところの体調不良で
予定していたレイキを受けられるのか?!
と心配したけど。

大丈夫だった!!(^ー^)
👇ね、不調の記事。

よじゃさんのお宅に入ったとたん
あたし
ぼう~っとなりました。

エネルギーが!
半端ない‼️

そして声がね~
かすれてて。
しゃべってるんだけど
自分じゃないような
不思議な感じで。

よじゃさんがおっしゃるには

レイキを受けようと決めたときから
浄化が始まるからねぇ♪
それでの体調不良かな。
Kyonkoさんのブログ読んで
浄化かも。っておもってたのよ

座学から始まり
アチューメントを受けて。

レイキってすごいっす❗
宗教なんかじゃないし
まずは自分自身を確立できるようになることが
すごい😆⤴️

さらにさらにぼーーーーー得意げ

で(笑)

見えない存在さんたちの存在は
しっかりと感じたりできるのに
自分の力となると
自分を信じきってないあたしがいたりして。
そのブロックはずせれば
OKd(⌒ー⌒)!!
なんだけどね🤣

よじゃさんが言うことには

1センチのkyonkoさん
(意地っ張りのkyonkoさん)
が消えればねぇ🎵
(そんなこと出来やしないって思ってる小人kyonko)

あなた次第です‼️って。

まずは
練習練習!👍




まだエネルギー酔い状態🤭
早く寝たい🎵

テキストおさらいして寝まーす。


あたしの声を面白がってる三男がいたよ

お母さんじゃないみたいって。

そーなのよー!びっくり

いつものように

【こゆきちゃん!】っておかめインコに
声かけても

一向に反応しないの🤣

いつもだったら

びくっと動いて
近くまで来て
鳴いたりするのに。

はじめてだ❗
呼んでも反応しないのは。
ちょっと寂しかったぜショボーン





よじゃさんとランチ❤️

本日はパスタです。

ジェノベーゼ🍴
美味しかった🎵


よじゃさん、
長い時間ありがとうございました~(*^^*)

セカンドも行きますよ‼️
よろしくお願いいたします🙋






オカメインコ