こんばんは🌙😃❗

帰宅時の空
はやばんだったので
午後3時すぎの空です


すごく雲が綺麗で~( ≧∀≦)ノ





明日バースデーを迎えるこが。

今日はたっち頑張ってた‼️

褒めるとね
喜ぶんだぁ~(*^^*)

でね、何度も何度も
手を離して
その離した両手を
上にあげて

10秒ほどたってるんだ~

メンコイ❤️

その表情がさ

プレーリードッグみたいだって
🐅

たっちしてキョトンとしてる様がね(笑)


発育、発達の進みを
回りのおとなみんなで
心から喜んであげられる環境は
あたしも居てとても気持ちいい🎵


同じ月齢のこも
刺激受けてるみたい🎵

今朝ね
同僚に我が家の愚痴を(笑)
話してたら
その子があたしのそばに来て
あたしの肩に自分の顔をちょこんとのせるわけ

ニコッとしながら


ありがとうねぇ~(*^^*)

って
さらに顔をすりすりしたよね(笑)

こどもって
顔、ほっぺたをすりすりさせて
大好きだよ
って何度も伝えるとね~

ほんとに嬉しそうな笑顔してくれるんだ~

ほんとに
癒される~(*^^*)

あたしを追ってくれるのも
嬉しい。



このこどもたちに
明るく健やかな未来を❤️



👼