おはようございます☺️

昨夜は
なかなか眠れず。😱

眠れたと思ったら
男の人に追いかけられる夢…

あたし
まだ学生みたい
塾…遠いのに
帰りは歩いてる

男の人がずっとついてきてて

夢の中で思い返すと
前にもつけられてた!!
怖くて
旦那さんの家?おともだちとすんでるみたい
なぜかそこにいて
夜も遅くなったから
もうそろそろ帰ろうかなと思うんだけど

恐怖の記憶がよみがえってきて
一人で帰る長いみちが怖くて

車出してくれるっていうから
すこし安心してたら

その追いかけてきた男の人がやって来て

おともだちさ、拳銃持ってるんだよね

で、
BURRN!

って撃ってた。😱

かすったのか
威嚇でうったのか
わからないけど。

旦那さんだと思ってた人は
旦那さんのようで
旦那さんじゃなかった
顔がまるっきり違う

でも信頼おいてる人っぽくてね

あたしも
あたしのようで
あたしじゃない

目覚めたときすごく疲れてたよ、あたし

はぁはぁいってた。


匕プノでみてもらったときとすこし似てるかな


はっきり見せてくれなかった部分の過去世かな

これから少しずつ見えてくるのかな~

壮絶な過去世を
見せても大丈夫❗って

あたしの中のあたしが許可するんだね(笑)


今日もお休みなので
もう一度寝ます~😅




おひさまようやく顔出してくれたよ❤️


真夏に一度枯れかけて
バッサリ切ったあと
またぐんぐん伸びてくれた
ハツユキカズラ❤️




オカメインコ