こんにちは🙋

今日から
三男は…
タフマンの赴任先に出掛けてます~

タフマンの仕事終わっての
夜釣り目的で。

なんかね
いないとね
ふふ
さみしいね~

いつもは学校でいない日中
しばらく帰ってこないのとでは

全く違うねキョロキョロ

タフマンからLINEが来たので



春からは水産高校にいくつもりで…
うちからは通えない距離で

下宿なんだろうけど
寮はないみたいなんでね。

あのこの自活能力は、かってるから、安心
ではあるけれどぉ。

あさ、ちゃんと起きて
学校いけるんかな?


いまだにベタベタしてきてて
最近メッチャ、ヘビーなの🤣

それがなくなるんだもんね~


昨日タフマンが産直からかってきていた
とうもろこし🌽

真顔 焼きとうもろこし食べたいなぁ

ってなかば冗談で言ったら

即行動‼️の三男。

my七輪に炭起こし始めて…


夕飯前に作ってくれて…

めっちゃ、まぢで
今まで食べてきたなかで

最高に❤️

美味しかったの。

もともとのとうもろこし
甘くておいしかったところに
三男の愛のこもった調理ね。




一口ウインクだけ。
と思って食べ始めたら(笑)

一気に一本食べてしまった~(*^^*)


そう、夕飯食べられなかった爆笑

タフマン頑張って作ってくれてたけど

ごめんね。


今…三男の愛が熱いのだ~😆

だから
仕事やすみの今日
センチメンタルkyonkoになってるのだ(笑)



あー、動かなければ~( ≧∀≦)ノ
二男の後期の教科書代
振り込んでこなくちゃ🎵

塾代もー。


7月なのに
寒くて…。
今日は長袖だよ!Σ(×_×;)!!






オカメインコ