こんにちは🙋

昨夜夕飯の時から
急に腰痛が。

急…ではないんだよね。
溜まりたまった疲れだー!!


お風呂に入って
ホッカイロ貼って寝てんだけど~😣

今朝もいたい❗😱

普通の出勤だったら
なんとか1日乗りこなそう🎵
って思えるんだけどね😅

今日は
夜勤🌃🏢

朝子供たちを送り出したあと
安静安静‼️
二度寝

寝れるんだなぁ~😅不思議と。


★無理しないで休む?

★しばらく安静にして様子みてみる?


一眠りしたら少し楽になった。


行くしかない(笑)

今日のメンバー

妊婦さん
手首負傷してるひと
腰痛のあたし

やばやばじゃん。


あー、お風呂🛀どーしよう~😣
子供たちのお風呂ね。
体力使うからなぁ😭


ちよっと頑張りすぎたなぁ~

グズるこはすぐ抱っこしたり
おんぶしたり

これは寝てもとれないやつだ。


今さらおそいねん😱


湿布貼って
ベルト装着で
いって参ります☺️



何事も起きませんように❗

いや、
起きません‼️


そして
も少し体をいたわります❗

ごめんね😅kyonkoの体さん。

毎日酷使しちゃって


m(__)m💦






オカメインコ